えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

バングーナガンデ 佳史扶、J1デビュー!

FC東京U-18から昇格したバングーナガンデ 佳史扶がJ1デビューをサガン鳥栖戦で果たしました。

 

Jリーグデビューは昨シーズンのルヴァンカップで試合に出ましたのでリーグでは初めてということになります。

 試合は0-3で完敗ということもありなかなか厳しいデビュー戦となりました。

失点シーンも左サイドを突かれてということもあり悔しい思いでいっぱいでしょう。

ただクロスだったりドリブル突破をしようと持ち味を最初は出せていたので長い間強みで押しきれるか楽しみです。

半袖シャツの下からテーピングがちらっと覗いていましたので昨シーズン痛めた肩の予防のためで怪我には気をつけて欲しいものです。

JリーグデビューはホームゲームとはいえNACK5スタジアム大宮だったのでまだ味スタデビューしていません。

 

次は味スタでのプレーをみせてくれることを楽しみにしています。