えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝おめでとう

試合ハイライト動画↓ http://www.jsgoal.jp/news/00058000/00058969.html ユース日本一素晴らしいですね。 トップもそのうち優勝カップを掲げて欲しいです。

天皇杯ホンダの奮闘を見て

鹿島とホンダの試合を途中からテレビ観戦した。 とにかくホンダの戦いぶりに興奮して見入った。最後まで走り続けて戦い抜いた。 前回名古屋との試合も見たが素晴らしい戦いぶりだった。 明日の東京もホンダみたいに最後まで戦って欲しいなあ

練習試合を見てきた。

流通経済大との練習試合を見てきた。 日差しはあるものの風が強くとても寒いコンディションでした。 メンバーは鳥栖戦とは変わっていました。 トップ下の栗澤選手がアシストをしていました。 前半終了間際に同点に追いつかれ1−1で引き分けでした。 そのあ…

自転車の小説

サクリファイス作者: 近藤史恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/08メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 139回この商品を含むブログ (328件) を見る やっと読む機会がありさっさと読めました。 自転車レースの部分が面白く颯爽とした部分と 今の自転車界…

やっとトヨタカップ開幕

欧州と南米の対戦がやっと決まってよかった。 このところのテレビ観戦のときはテレビの音声を消してラジオを聴いている。 テレビの実況解説よりはまだいいので試合を見られる。 ラジオの実況はTBSなのだがきっとテレビ(モニター)を見ながら実況している…

ボランティア忘年会に参加しました。

少し遅れましたが8日土曜日の忘年会に参加しました。 FC東京側から専務をはじめ総務の方々と数多くの方が顔を出されていました。 例年は選手が参加するようですが当日は丸亀で試合だったためさすがに参加はできません。 会場の前方にVTRが流れていまし…