えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーム最終戦

浅利選手が引退セレモニーの中でわざわざ「スポボラの皆さんありがとう」と仰った。 試合前日に浜野GKコーチが日記上で取り上げてくださった。http://www.fctokyo.co.jp/blog/index.html?d=20091127 なかなか選手やコーチなどの皆さんと接点は多くないのです…

大学サッカー関東2部参入戦

千葉県、東総運動場で関東2部参入戦、平成21年度 第42回関東大学サッカー大会を見てきました。 組み合わせは 国学院大学vs立正大学試合結果は1-1(PK4-2)国学院大学が関東二部へ進出ということになりました。後半1点リードされていた国学院大学がロスタイム最…

blogエントリー紹介します。

深川で試合の余韻をよみがえらせていただく素晴らしいエントリー二つ紹介させてください! トップもU−15も、悔しい敗戦 - 続々・メガネのつぶやき 試合の内容を事細かに! 夢のパラダイスよ… 高円宮杯関東代表決定戦 柏U-15 - FC東京U-15深川 - 「やって…

残念。FC東京U-15深川

快晴の深川グラウンド FC東京U-15深川vs柏U-15を見てきました。結果は1−2で敗戦。 前半から柏がボールキープをするものの東京も果敢にボールにくらいつく、我慢我慢のディフェンス。特にサイドハーフの運動量はもの凄く、前半はよく守備が効いていました。…

衝撃の柏U-15

深川でFC東京U-15の試合を初めて観てきました。 高円宮杯 第21回全日本ユース(U-15)サッカー選手権関東大会代表決定戦 の準決勝です。 試合はU-18の試合にも出ていた二瓶君の活躍もあり3-0で快勝でした。そんなことを吹っ飛ばす衝撃を受けました。 FC東京U…

浦和戦

開門時間が1時間早まるために全てが1時間前倒しとなった浦和戦ボランティアも70名体勢とやはりお祭り!?年に一度気合いを入れないといけない試合です。ドロンパとアジパンダに握手をして*1お互い1日がんばろうと励ましあってスタートしました。 今回もあり…

ナビスコカップ決勝

よく勝った。耐えた。しっかりゴールをとった。 チーム全員でとった勝利。これでチームに欲がでてもっと勝っていける気がします。城福監督の祝勝会でのスピーチで泣きました。今回の勝利は前日サリの涙で勝った。

ナビスコカップ前日!

決戦の地、東京で勝つのは、オレたち東京だ。 ナビスコカップのポスターよりさあみんなで盛り上がりましょう!

vs大宮アルディージャユース@深川

雨予報が出ていて行こうかどうか迷っていましたが、 FC東京サポーターにとって観戦可能な最後の都内での試合の可能性あり。 http://ntoshi05.blog.ocn.ne.jp/football/2009/11/111_fcu18_4830.html と励まされたので深川へ!本当に後押ししていただきありが…