えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

思いつくまま09年書き出してみました。

FC東京ボランティアによく参加しました。 夏にエコラシコでイカダに乗ったり、選手やドロンパと触れ合う機会をもったりと素敵な体験ができました。 ますますFC東京が身近になった1年でした。 青赤オフ会に参加。 いつも見ている憧れのブロガーさん達と知りあ…

優勝おめでとう!長居で歓喜!FC東京U-18

大阪へ行ってしまった。今年初めはそうなるとは全く思っていなかったのにU-18にどっぷりハマった年を締めくくる最高の結果になったのでした。 写真は試合前に初長居だったので試合前に観客席の1番上まで登ってみました。急な登りにかなり階段が長く息が切れ…

いよいよ。

27日に長居で行われる2009Jユースサンスタートニックカップ決勝が楽しみです。12/13深川で行われた三菱養和戦後に決勝までいくと信じて待っていました。1月末からU-18を今年1年追いかけてきた最後の試合を見られる幸せを噛み締めてきたいと思います。

さらっと気持ちを代弁してくれたヒデのインタビュー

12/21のフジテレビ。 スポルト ヒデ インタビューにて新しいつながりを色々な可能性でつなげてくれるものだと思うんで、みんなが楽しめる何か新しい形を作るものだと思う 彼は社会貢献のことを言っていましたが、スポボラのことを言い表す言葉だった気がする…

電池交換

ヘッドライトとテールライトが頼りなくなったので電池交換をしました。 TOPEAK(トピーク) ホワイトライト/LPF031 LPF031/TMS006出版社/メーカー: TOPEAK(トピーク)メディア: スポーツ用品購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る topeak(…

活動説明会開催が決まる。

FC東京市民スポーツボランティアのページより http://www.fctokyo.gr.jp/来シーズンからボランティアに参加されたい方のために説明会を開催します 【開催日時】2010年2月6日(土) 13:00-14:00 【会場】鹿島建設技術研究所(飛田給駅南口すぐ) ※説明会に参加…

結婚おめでとうございます!

青赤ブロガーオフ会でお世話になったお二人がご結婚されました。 本当におめでとうございます! 僕は三次会の方に少しだけ参加させていただきました。 午前中に行われた結婚式の様子がスクリーンに映し出され*1その様子を見ながら短い時間でしたが幸せを分け…

年森君主将の覚悟

深川が人に溢れた注目の試合。 城福監督*1も見えて昇格が決まっている三人も気合いが入っていたでしょうか? 重松君は結果をだしましたが他の二人は普段の力を見せられなかった気がします。 この試合からキャプテンマークを年森君が巻かれていました。最後の…

スポボラ忘年会に参加してきました。

ボランティアメンバーだけではなくFC東京の社長をはじめ社員スタッフの皆さん総出で盛り上げていただきました。そして監督*1、引退する浅利選手、選手会長の塩田選手、そして石川選手と皆さん挨拶だけではなく乾杯の音頭まで! 塩田選手は平松選手のエアグラ…

深川に響け

負けたら終わりの決勝トーナメントが始まります。プロとは違うひた向きなサッカーをどのチームも見せてくれる。今年U-18世代で僕が一番見た2チームが日曜日、深川グランドでぶつかります。ロンドン五輪代表候補にも選ばれる選手もいたりとトップクラスの選…

スポボラ紹介VTRを紹介

地元ケーブルテレビではないのでwebで紹介され嬉しいです。 無添加化粧品ランキング【無添加化粧品を徹底比較!人気NO.1は?】 J:COM地上D111チャンネルJ:COM 地上波TV2CH 「調布・狛江Hometown」にて放送12月2日(水)午後〜12月9日(水)午前 htt…