えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い試合だった

東京ダービー行ってきました。 日の当たる席は入れなかったのでとにかく底冷えがしてきて試合の中身も盛り上がりも少なく寒かった。 福西は代表クラス、フッキはすごいってことはよくわかった。 いっぱいお客さんがいたからびっくりした。 今年はFC東京の期…

読書感想

半島を出よ (上)作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/03/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 143回この商品を含むブログ (416件) を見る 半島を出よ (下)作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/03/25メディア: 単行本 クリック:…

ドーナツ食べた

肥満とか言っておきながら食べてしまった。 ミスド 一番食べなれているドーナッツ。香りに負けて食べてしまった。 紀伊国屋 初めて食べた。周りの粉砂糖が懐かしい感じだった。味は意外にあっさりしていて食べやすかった。 吉祥寺に行ったら目の保養になった…

肥満です

体脂肪率が肥満を指しました。 親が糖尿病なので子供もなりやすいらしいので気をつけなくてはいけない。 なんとかしなくてはいけないレベルになりました

床屋に行った。

また髪を短くしすぎた。 頭が冷えてきた。 今晩は冷えて首が寒いのでヘアバンドを巻いて暖めている。

サッカー日本代表雑感

アジアカップに向けての合宿だけに色々なメンバーがそろった。 ベテランから若手まで年齢の幅も悪くない。 ヨーロッパにいる選手たちはジョーカーといっているがアジアカップも呼ばない可能性があるんじゃないかなあ。 アジアカップはJリーグ代表でどこまで…

グラミー賞

放送をラジオ(interFM)で聞いた。 いろいろなライブがあって楽しめた。 CDを買ったコリーヌがノミネートされていたのが聞くきっかけだった。

靴下吸い込み

靴を履いてあるいていると靴下がつま先の方へ行ってしまう 原因はわからないが困ったものだ 古い靴下がいけないのか

マンションの明かり

この頃周辺にマンションがボッコボコ出来た。 一昔前と比べてマンションの明かりの色が変わってきたように思う。 蛍光灯の色が多かったがこの頃は暗めの茶色い色が多い。 ホテルなんかのイメージしかなかった色調が増えてきていると思う。 実際に自分の部屋…

切手記念シート

年賀状のあたりが2枚あったので頼まれたついでに交換 申し込みに住所や名前などを記入する面倒この上ない まだ未使用の年賀状が当選 はんこを押されたのでもう使えない。交換にお金がかかる。なんともいえないなあ