えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

ユース応援Tシャツが選手達にも届いていました。

 

ko77.hatenablog.com

ユース応援Tシャツが届いていましたよ!

リーグ初戦に間に合うように届けていただきました。(紹介を忘れていました。すみません)ありがとうございます!

Tシャツ以外にあるおまけの写真も緊急事態にかかわらず何とかしていたのにも驚きました。

https://www.instagram.com/p/CEwASXCDksm/

ユース応援Tシャツ、今年も申し込み届きました。(郵送は初めて)1枚購入するともう1枚をアカデミーの選手達へ。選手達も着ているのは自分が贈ったものだと思うとちょっとした親心になります。直接声援を送れない現状ですが、忘れずに応援していますよ

 

 

先日のセレッソ大阪戦でU-18がボールパーソンをしていた後に広報さんが写真を撮ってくれていましたがその中で選手達がTシャツを着てくれていました。

 

f:id:ko77:20200925232455j:plain

 

 

嬉しいですね。次の試合もしっかり応援していきたいです。