えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

鬼門グラスポ、FC東京U-18はスコアレスドロー

FC東京U-18@グラスポ通算成績 

プレミアリーグが現行方式で始まってから市立船橋のホームゲーム、船橋市法典公園(グラスポ) 球技場で良い思いをあまりしていないのではないかと思って調べてみました。

 

スコア 得点者 FC東京U-18 市立船橋
2020 0-0    
2019        
2018 2-2 宮田 和純 青木 友佑 9位 6位
2017 0-1 久保 建英   1位 7位
2016 1-1 内田 宅哉   2位 3位
2015 1-0     5位 4位
2014 -        
2013 5-0     プリンス6位 プリンス3位
2012 2-2 二瓶 翼 矢島輝一 プリンス2位 プリンス4位
2011 -        

 

プレミアリーグEAST、プリンスリーグ関東と合わせて7試合、グラスポでしています。FC東京U-18の1勝4分2敗となかなか勝てないグラウンドで今回も引き分けでした。

試合 

 

www.jfa.jp

 

試合後記事

web.gekisaka.jp

 

www.jfa.jp

 まとめと次試合

3試合連続でグリーンシート、3.大森 理生、5.常盤 亨太©、17.梶浦 勇輝と中心がしっかり守れる選手多いとはいえ1.彼島 優も多くの出番はありませんが自信をつけてきたでしょう。次も高体連流通経済大学付属柏高等学校との試合はバチバチガツガツの試合になるでしょう。楽しみです。

 

第4節、10/3(土) 15:00キックオフ

FC東京U-18 vs 流通経済大学付属柏高等学校@武蔵野苑小平グラウンド、<無観客試合