えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紙コップに移し変えるパターン

味スタではビン、缶に入っている飲み物を持ち込みを規制している。 ペットボトルはフタを外せば持ち込める。そこで入場口付近でビン・缶を紙コップやタンブラーに移し替えてもらっている。大半の人はビールを持ち込むために移し変えている。 そこには色々なパ…

花火はきれいでした。

味スタで今年初めての花火を見てきました。 もちろんサッカーも見ていましたが印象に残るプレーは佐原のスライディングのクリアぐらいでした。 青赤の花火が「風の影響で打ち上げられないかもしれなかった。」なんて後で社員さんから話を聞いたので出来てよ…

ブログ通信簿

ブログ通信簿 gooラボからしてみました。

イカダでアピール

20日和泉多摩川の河川敷で狛江古代カップ第18回多摩川いかだレース*1がありました。 FC東京スポーツボランティアは今年で五回目の参加です。 東京の社長さん*2や社員の方も参加して下さいました。 自分は応援として参加です。コールやチャントは皆わかって…

FC東京の素敵なスタッフさんです

スポナビのコラムなんかで著者の名前を目にしていたので本を読んでみた。 股旅フットボール作者: 宇都宮徹壱出版社/メーカー: 東邦出版発売日: 2008/04メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (26件) を見る ツェーゲン金沢の立ち上…

味スタは自然に恵まれています

雨の中、萩の原住宅のバス亭から降りて味スタ東門・天文台通り側の入り口から味スタへ向かっている最中のことでした。今は緑のトンネルのようになっていて雨も遮ってくれて嬉しいなんて上のほうを見ていたらふと前方に紐のような物体を発見!おお〜蛇でした…

神戸社長のOA拒否は意思疎通不足それよりも

代表とクラブの召集問題は昔からある。 まして今回はオリンピック代表だから拒否しても大して問題はないと思う。 クラブと代表の意思疎通不足意外にもオリンピック代表のドクターと監督の意思疎通がなかった。 そちらの方が大問題ですね。 日本代表のほうも…