えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京スポボラの説明会(2/5、13:00)迫る

スポボラ新年度の説明会が2/5に行われることに - むーびんぐふっとぼーるというエントリーを後ですがweb上でも発表になっていましたので再度掲載します。 【新規会員説明会】【日時】 2月5日(土) 13:00〜14:00【場所】 鹿島建設技術研究所 2階「講堂」 (飛田給…

U-18も新シーズンスタート

行ってきました極寒の小平。 時折陽が射すものの大抵が曇り空の冷たい風が吹付ける本当に寒かったです。隣のピッチは上にシートがかけられ養生していました。さて試合は力の差があり、ハーフコートマッチになっていたのでなかなか本来のプレーができたとは言…

新シーズンスタート

小平へ行ってきました。皆さんとお話ししていたり、新年の挨拶をしていたりと本当に幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました。そのおかげなのか小平での写真を一枚も撮っていないという大失態。近くに新しくできたコンビニの写真でお茶を濁します…

週末楽しみになってきました。

23日はFC東京始動日、朝から小平へ!続いてFC東京U-18の練習試合をみたいですがきっと非公開になってしまいそうなので、新人戦の対戦相手横河FCと杉並FCの試合をみようと決意しました。まだまだ元気でしたらFC東京U-15むさしが東伏見で試合があるようなので…

高校サッカー選手権準決勝!サッカー観戦始め

快晴の国立競技場、 大会前に四強を予想していましたが、当てたのは、流柏だけ 相変わらず予想は下手でした。準決勝第一試合は関東プリンスリーグで二位の流経柏と京都の久御山試合でしたお互い持ち味を出した気がしました。 後半最後のスーパーゴールで追い…

上井草でフットサル

毎週フットサルをやる機会に恵まれています。 毎回グランド確保していただき、ありがとうございます。 上井草スポーツセンターはFC東京指定管理者の施設です。時間があったので写真多く撮ってみました。 野球場やトレーニング施設 スタジオ、喫茶店、ありま…

スポボラ新年度の説明会が2/5に行われることに

毎年恒例のスポボラ活動確認のハガキが届きました!往復はがきで今年度はどうしますかと毎年送ってくださります。毎度のことですが印刷等お疲れさまです。さて、そのはがきの中に2/5(土)にスポボラ活動報告会があるとの旨が書かれてありました。そして新規…

FC東京U-18 新人戦の組み合わせ

平成22年度 第12回 東京都クラブユースU-17サッカー選手権大会の組み合わせが発表されているのを教えていただいたのでメモ替わりに書いておこうと思います。http://www.interq.or.jp/ol/tokyo-cy/ より転記現在は1次リーグが行われていてFC東京U-18は決…

家本政明著 主審告白

主審告白作者: 家本政明,岡田康宏出版社/メーカー: 東邦出版発売日: 2010/08/12メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (8件) を見る 天皇杯決勝戦の審判は家本さんでした。 試合を全てをしっかり見ていたわけではあ…