えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車番組のクイズに当選!

ツール・ド・フランスのクイズに当選しました! Tシャツですけど届いていました。 番組に参加してプレゼントをもらうというのは初めてなのでとてもはしゃいでいます。 アスタナ、そしてラスムッセンの離脱、 とドーピング問題ばかり日本では取り上げられて…

今更ながらオーストラリア戦でのこと

アジアカップのオーストラリア戦は熱かったので窓を開けて見ていました。 久々にお隣さんとかから同じタイミングでゴールの時、よし!とか 川口がとめた時や勝った時に声援が聞こえてきました。 久々にサッカーで盛り上がっていると感じた時でした。 今更な…

投票しちゃった

期日前投票というのをしてみました。 市役所の前を通る用事があったのでついでにしてみました。 投票前に宣誓書を書かされあとは普通に投票して最後に宣誓書を回収されました。 投票日はなんか忙しくなりそうなので(アジアカップなど)さっさと済ませました…

期待を裏切るのが得意なチーム

ホームで激しい雨の中17000人が集まったのに 結果は惨敗 1点入れられたところから観戦していた 3点入れられたところからぱらぱら帰り始め 4点でかなりの人が帰宅し始めた。 自分はもう怒って見ていた。 2点いれてもまだまだ冷めていた。 白いハンカ…

ネットでも

ツールが見られるので嬉しいです。 英語実況ですが何も問題なくフランスの風景が見られて嬉しいです。 画面が小さいのが不満ですが数秒の遅れで生でツールが見られるのがいいものです。U20の試合もネットで見ています

自分でスターを押してしまった。

間違って押したのを消すことは出来ないのだろうかなあ なんか恥ずかしいよ

アジアカップ開幕して

左サイドバックの今野選手は 攻めあがった時に 何度も持ち直して右足で蹴ったり、 左足だとミスキックと、 左サイドバックはダイレクトでは蹴れなそうな雰囲気を出す 壮大な前振りをして ここぞの場面で右アウトサイドでセンタリングのアシスト、 さすがです…

顔の傷が治りました。

傷パワーパッドを使って今は綺麗なピンク色になりました。 擦り傷とかはこれで十分だと思います。 落車したりサッカーの怪我もこれからはこれで綺麗に早く治るような気がします。

治療終了しました。

長かった治療もやっと終わりました。 治療途中で低音がまた聞こえにくくなったりして少し長引いたと思いました。 今日の検査の結果は正常の範囲内に聴力が戻っていました。 全く完璧に元通りではないけど日常には問題ないので、早寝と無理はしないで過ごして…

刀の次はなんだろうなあ

アンダー20代表のパフォーマンスは矢、刀その次は手裏剣で忍者あたりかなあ。 この勢いと明るさがハノイの代表へも通じるといいなあ。オシム代表は期待が大きいからアジアカップ楽しみなのです。もちろんツール・ド・フランス開幕も楽しみです。 ナビスコ…

顔の具合は良好

脚や肩の傷の具合はいいですが、 右手首を少しひねっていたみたいで何気に痛いのです。 そして顔の傷は徐々に治っています。 まだまだ全快とはいきませんが今週中には治るでしょう