えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジダンのイベントを見てきた。

ジダンとフランスワールドカップ組を中心としたOB会のような夢の対決を味スタで見てきました。 味スタの入り口にもの凄い人があふれていました。 よくわからないまま中に入っていたらよく見えなかったのでしょうが、整理券をいただき、普段は行かないアウェ…

あと1週間!

台風一過で快晴の東京。空を見てナビスコカップ決勝はいつもこんな感じだなあと思っていました。 皆さんに教えていただき11/3は 『晴れの特異日』 ということを知りました。参照→wikipedia:特異日 自分では晴れの特異日はてっきり10/10のようなイメージがあ…

ナビスコ決勝戦迫る。

柏戦の時に飾られていたナビスコカップ やっとオリジナルチケットが届きました。 大事に大事にしまっておきます。 そして大事なチケットを無くさないようにしっかり持ち運びますよ。 以前スタジアムに着いたらチケットを無くしていたことがあります。スタジ…

ナオ

スタジアムが静まり返った。柏サポーターは試合を決められた一点。東京サポーターは点を決めた選手がもんどりうち倒れている姿を見た瞬間だった。 絶望が支配するスタジアム。こんな経験は初めてだった。 六分間のロスタイムが終わり帰宅する姿は4点を取っ…

とうとう出た。

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=8547 代表のユニホームを着た時はどう感じたんだろうかなあ ピッチでも見たいぞ