えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボランティアエントリー解説((来期のためのメモ、追記はシーズン頭にします))

FC東京スポーツボランティアのホームページhttp://www.fctokyo.gr.jp/にアクセス!ボランティアをしたいという人は ホームページの一番上のエントリーをクリック 次のページが開きます。 その下のほうへ エントリーというところをクリックまた次のページが現…

味スタで最後のホームゲームが終わりました。

しっかしホームで勝てない一年でした。 試合が終わってから勝ってよかったなんて話をするよりもまた負けましたね。 なんて自嘲気味にしているのが多かった。 負け慣れてきている感じがとてもしました。 ホームで勝ってアゥエーで負けない引き分ける。 みんな…

サッカー高校選手権東京都予選決勝を見てきました。

西が丘まで自転車で行くのは初めてでした。 近くは通ったことがあるので場所はわかっているので問題ありませんでした。第一試合は帝京がボールとの接点で激しくきていたのでゲームを支配していた感じでした。4チーム見た中では一番強いような気がしました。…

オシムさんよくなって下さい

衝撃的な話が飛び込んできた。 あれほどサッカーが好きで味スタに何度も来ていた代表監督がいただろうか。 今オシム監督の本を読んでいた。 日本人よ!作者: イビチャオシム,Ivica Osim,長束恭行出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06メディア: 単行本購入:…

天皇杯の優勝チームはACLに出られない。

もっと前にいってください。 サッカー協会さんは途中でルールを変えるようなことしないでよ〜

テレ朝が酷い

いきなりレッズチャンネルになっていてひいた。