えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

品田愛斗J1初スタメンでフル出場

湘南ベルマーレとの試合でFC東京U-18から昇格した品田愛斗がJ1初スタメンでフル出場と3-0と勝利に貢献していました。 試合後に取材を受けて記事が出ていたのでリンクを貼り付けておきます。 【FC東京】弱気は捨てた。初先発初フル出場で品田愛斗が「何かを起…

進路のまとめ追記し、完成しました。

ko77.hatenablog.com 進路のまとめが完成しました。 クラブ大学の公式サイトまたは Twitter アカウントで公表されたものをまとめてみました。 大学の公式サイトなどは更新が遅くなったりするのでこの時期になったかと思います。各選手卒業退団の後活躍をいつ…

’20‐’21移籍関係を追記しました。

ko77.hatenablog.com 久保建英 マジョルカ→(レアル・マドリーレンタル)→ビジャレアルCF 山口瑠伊 エストレマドゥーラ(スペイン2部)→レクレアティーボ・ウェルバ(スペイン3部) www.football-zone.net

波多野豪選手J1デビュー

セレッソ大阪対FC東京でFC東京U-15むさし、FC東京U-18出身の波多野豪選手がJ1デビュー、サプライズでした。 試合は0-0のスコアレスドロー、勝てはしなかったものの負けなかった試合でした。特に試合最初のピンチ、こちらもむさし出身の坂元選手のシュ…

’20シーズンのFC東京U-18の試合日程が出揃う!

FC東京U-18とFC東京U-18(B)の試合日程が出揃ったのでまとめておきます。 クラ選はトーナメントなので最大限のところを予定としていれておきました。 さてどうなるでしょうか楽しみです。 日付 キックオフ時間 対戦相手 試合会場 大会名 9月5日(土) 15:30…