えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡を作りました。

もともと視力はよろしくない。 それでコンタクトをずっと使っていたが目にあわない。 無印で眼鏡を作れるとあり試してみました。極度に目が悪いので眼鏡を選ぶ時は 眼鏡をかけてみて店員さんに聞かなくてはいけない。 買い物は一人でするので 「どちらが似合…

整備をしました。

少し油が足りないと自転車が音を立てていたので注油をしました。 家の中で整備ができないのでもちろん外なのですがやはり体を動かしていないので寒いの何の。 ついでにダイソーで買った『拭くだけ簡単お掃除シート車用』でボディを拭いて綺麗にしました。自…

はてなブックマークにFC東京の話題が多い

正確な数はわからないけれど はてブには東京のニュースなど多い気がする。 あまりレッズやベルディの話題がでることもなく なんだかはてブでJリーグのタグ検索をしてみたら大半が東京だったというときもある。それなのでグーグルで調べてみた。 google:はて…

始動日に小平に行きました。

新監督の挨拶もそこそこにすぐにアップ。 次の予定があったのでボール回しを見てから小平を後にしました。 インターバル走とリフティングでモニワ選手を見て笑いが起き。 長友選手のヤル気の高さ。 練習中の賑やかさ と少しの時間でしたがパッションを感じま…

移籍も一段落したみたいで

さまざまな選手が出て行ってNEW東京はどうなるでしょうか? なんとなくサッカーのことを書こうとすると今は目に見えるネタがないのでなかなかかけません。 早くシーズンが始まって欲しいです

活動報告会のはがきが来た。

2/2(土)15時から 鹿島建設技術研究所→map:x139.5224y35.6602 2階講堂で同じ日の13時からボランティア新規活動説明会もある はがきより 自分はシーズン始まってから申し込んだので参加したことがないので 一度顔を出してみようかなと思っています。 ボラン…

浜崎さんお見舞い申し上げます。

自分は軽度の突発性難聴がわかった時、薬*1を速く飲むことができたので現在は日常生活に支障はない。 病気の対処方法を知らなければ、片耳が聞こえなくなるというなんともいえない不安感が強いが、無理をして治療をしないで過ごすこともできたと思う。 自分…

三鷹関係者の皆さんおめでとうございます。

快晴の駒沢競技場での都立三鷹の試合を見てきました。 久しぶりの駒沢競技場はこんなに見やすかったっけと思ってしまいました。 いつも味スタを見慣れているせいかピッチととても近い感じをうけたのです。 スタジアムでは7割ぐらいは三鷹を応援する人たちで…

あけましておめでとうございます。

チラッと覗いてくれる方ありがとうございます。 FC東京の方から年賀状が届きました。 裏に石川とノリオと塩田の写真が写っていました。 来期はいい順位になることを期待しています。