えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和戦(ボランティア)

スポボラのバックスタンド側の総合案内を担当していた浦和戦。 お客様は33000人を超え雰囲気も悪くない中活動していました。 活動中にわざわざ声をかけてくださった皆さんに本当に感謝です。活動中嬉しくなる時です。普段より慌ただしいスタジアムでした、ご…

FC東京ユースNEWSbotを作成してみました。

ユースヘッドラインを流してくれるbotが欲しいな。と思い@yocchifootballさんのサイトを参考に作ってみました。 http://yocchifootball.blog36.fc2.com/blog-entry-1000.html ありがとうございます。 アカウントがこちら https://twitter.com/#!/FCTOKYOYOUTH…

11ゴールも見られました。

小平 FC東京U-18 4-2 ジェフユナイテッド市原・千葉U-18味スタ FC東京 3−2 サガン鳥栖ユーストップのハシゴをした一日。 こんなにゴールが見られるとは思いませんでした。良い一日でしたよ。ありがとうございます。

小平で前日練習を見てきました。

本当に久しぶりにトップの練習を見てきたので林選手がわからなかったりとホトホト小平でトップを見ていないと思いましたよ。動画はアップの後に3組に別れて八人一組でボール回しのです。 伝わるかどうかわかりませんが選手がとても楽しそうにイキイキとした…

勝てた理由

FC東京U-18はやっと勝ち方を思い出してきました。 *1連敗した後、市立船橋高校そして横浜Fマリノスユースと見事に連勝した。確実に変わった事は二つ スタメンに一年生を起用 守備意識の向上 スタメン争い 連敗して迎えた桐光学園戦ではGKまで変えて調子の良…

プリンスリーグ関東舐めてません

3連敗と苦しいFC東京U-18は首位の市船を小平に迎えて何とか勝つことが出来ました。 後半は風上に立ってひたすら攻めていましたが最後のゴールを奪うところがなかなかうまくいかなかったのですがなんとか2点をとって突き放し連敗を脱出。これからリーグ戦再ス…