えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

青赤パスケースにしました。

注文していたパスケース届いた! #青赤だったので

パスケースを新調しました。(裏も青赤です。)

今まで使っていたのが壊れてどうしようもなくなったので悩んでいた所に気になったサービスを見つけたので使ってみました。

 

サイトや注文の説明はこちら

shopping-tribe.com

公式はこちらから

joggo.me

 

「注文からお届けまでは、最大で21日(約3週間)かかります」とありましたが僕の場合は約2週間で届きました。

 

実際にパスケースを手にしてみると思ったより小さかったというか薄かったという印象でした。

 

青赤グッズが増えていくのはファンとしては仕方ないことです(言い訳)

 

注文が終わってからFC東京公式グッズに似たのが発表されていたということに気が付きましたよ。

6月のマンスリーグッズですね。

www.euro-sports.jp