えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

FC東京ユニフォームプロモーションにTAEYO

FC東京のユニフォームがNew Balanceに変わりました。

 

プロモーションにも力を入れて気合いが入っているんだなあ。背番号も変わったしそろそろ1枚いっておくか、ぐらいなんです。が

新しいプロモーションに急にぶっ込んできた若手ラッパーTAEYO

 

今週のお題「告白します」

彼がラッパーになる前、一緒にボールを蹴って遊んでいたのです。

テクニックがあるアタッカーでした。プレーフィーリングが合っていたので個人的にはやりやすいチームメイト。 

 

ラッパーデビューからFC東京好きとインタビューなどで話す姿を見ていなかっただけにここできましたか!

味スタでふらっと見に来ていたりしていたのでFC東京とのお仕事とかはビックリです。

 

ますますの活躍をコッソリと見守っていきたいと思います。

 

【Amazon.co.jp限定】ORANGE(メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】ORANGE(メガジャケ付)

  • アーティスト:TAEYO
  • 発売日: 2020/07/15
  • メディア: CD