えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

FC東京で染まった幸せな1日でした。

サッカーはしご、やっぱり大変でしたが、行って良かったそんな日でした。
 プリンスリーグ最終節当初は見ないで名古屋戦だけに集中しようかと思っていたのですが、朝から気合を入れてはしご決行しました。


 『No Soccer,No Life!』さんに前日小平で「僕なら行きますよ!」と、刺激をいただき。

  当日飛田給での集合時間*1がぎりぎりと話したら『無糖の日々』のムトウさんから電車を調べていただき、乗り継ぎ指導まで、そのおかげで時間どうり問題なく集合時間に間に合うことができました。ありがとうございます!



 深川では小さいコールリーダーががんばってくれていて後ろから微笑ましいと思いながらみささてもらいました。

 試合が終わったらすぐに移動でしたので選手とともに試合後の優勝パフォーマンスを分かち合えることはできませんでしたが、春先から小平やよみうりランドなどで見てきたU-18の選手達の1つ目のタイトルを取った試合を目の前で見ることができたことはとても嬉しく、眠らない街歌える幸せっていったらなかったです。

 トップの試合も前半の内容結果とも素晴らしくものすごく興奮して、楽しませてもらいました。
 サポーターの皆さんの熱気が凄かったそんな最後の眠らない街でまたゾクゾクっと感激していました。

*1:ボランティアの準備がある為により早いので