えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

FC東京U-15ダービー

当初は非公開での予定だったFC東京U-15ダービーが小平@東京ガス武蔵野苑多目的グランドで開催されることとなり、きっちりと試合を堪能できました。

試合を観ていたU-18の選手達、お互いの出身チームのプレーを観て一喜一憂していましたよ!

新汰が深川のゴールを喜び、真鷹がむさしの惜しいシュートに頭を抱える。

交代で下がって目の前を通る後輩に声をかける竜司。など皆笑顔で楽しんでいた。

味スタでトップの試合を見るのとはまた違った雰囲気でした。

小平にテレビカメラの取材

小平にテレビカメラの取材が入っていた、熱心でFC東京魂かと思いきやスカパーでした。

ホームページに予定が書かれていました。

スカパーの育成専門の番組、Jのミライ、6月に放送されるとの事、再放送やYouTubeにも番組がありますので見る機会はとても多いと思います。

どのような作りになるのか今から楽しみです。

 

 関連エントリー

ko77.hatenablog.com