えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

岐阜戦(観ていない記)

岐阜戦はハイライトでしか見ていませんが小平で練習を見てきました。

http://images.instagram.com/media/2011/08/05/1038ef4a05d64e19ac90717f6627cf95_6.jpg

小平での準備通り進んでいるのではないかと思われました。
選手交代なんかは想定通り、
ルーカス選手、ナオ選手、達也選手と攻撃のカードを出す順番も練習でアピールしている選手が試合に出ている気がします。

特に2点目の得点前のシーン。セザー選手が左寄りでDFと一対一のシーン、
その前梶山選手からパスが出ていますが前日の1/4使った紅白戦で同じようなシーンがあっただけに
小平での練習通りな気がしました。

試合前日でも激しい練習、特に1/4コートでのミニゲームは早いパス回し強いボール、判断ととても今のチームが目指しているボールを嫌になるぐらい回すチームの練習が見られて嬉しかったです。

試合内容は全く分からないのでボールを回すことができたか次の味スタで確認できたらと思いっています。

久しぶりに味スタでの試合が待ち遠しいです。