えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

ユースは強かった。

小平でU-18とトップの2試合を見てきました。

城福さんもU-18の試合を観戦、グランドに入ってきたときに声援に照れくさそうに応えてくださいました。

浦和レッズサポーターがたくさん小平に来ていたので少し肩身が狭い思いもしましたが、
日が照っていない中でも蒸し暑く、コンディションが厳しい試合でしたが最後まで気を緩めず試合は6-1で快勝しました。

隣のトップの練習試合が始まる前に
ナオがグラウンドに入ってくるときと昨日の試合組みがジョギング開始したときにも選手の皆さんに盛大な拍手。


小平の雰囲気がいいです。


トップの試合の隣で武南高校対佐野日本大学高校の試合がどんどん白熱していったのでそちらに気が引かれてしまいました。試合終了間際に武南が追いつき延長前半で逆転し勝利しました。

とにかく武南高校は生徒、親御さんの応援団が多く、東京ユースを応援している人数とは格段に違いました。
最後の最後に追いついたりしたのはなんとなくですが声援のおかげのような気もしました。


明治との練習試合は左サイドバックの茂庭選手のアシストを見たらなんか満足してしまいました。