えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

神戸で気づいたこと

  • 神戸賛歌歌うのに合間があり何もなかったのでユルネバが始まった。応援ボイコットでもしているのかと思ったら歌っていたみたいだったけど聞こえなかった。聞いてみたかったのにちょっと残念。
  • バックスタンド東京側にきてくれたのはモービィだけで寂しかったよ。
  • バックスタンドにも青赤ファンがいたのを最後気づいてくれたのは赤嶺選手だけだった。
  • ノリオ選手にブーイングされていることを必死に子供に説明するパパがしどろもどろになっているのを聞いて口を出したい衝動に駆られた。
  • スタジアム隣で芝生のサッカー場があり少年達がサッカーをしていた。とてもいい光景だった。