えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

おかげ様で10年です。

f:id:ko77:20170306195712j:image

2017/3/4、ホーム開幕、味の素スタジアムで行われた大宮アルディージャ戦でスポボラ活動10年になりました。

(テントの中で封筒に入っていたものをサラッと渡されて終わりました。本来は1月の活動報告会で盛大に表彰されます)

こんなに長く続くとは思っていませんでしたが今のサッカーライフ、特にFC東京U-18まで追いかけるきっかけになったのも間違いなくボランティア活動だと思っています。

 

スタジアムでお会いした皆さんとボラ仲間、そして一緒にボールを蹴っているメンバーに恵まれ今思えばあっという間でした。本当にありがとうごさいます!

 

今シーズンもJ1とJ3の活動で記念のゴールドカードと胸にピンバッジを付けて楽しんでJリーグに参加したいです。

 

皆さん今シーズンもよろしくお願いします。