えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

神戸遠征

初めての神戸ホムスタに行ってきました。
神戸ホムスタ @Kobe

飛行機で日帰りともったいない気もしましたが移動手段がうまくとれなかったので仕方がありませんでした。

モノレール、ポートライナー、地下鉄そして飛行機と乗り物にたくさん乗れた一日でした。
エスカレーターに左側に立たずに右側に立つのみて関西に来たと実感しました。
しかし東京のサポーターがたくさんいたので神戸の電車中はあまり関西な感じもしませんでした。


朝寒いと機内で聞いていたけどスタジアムについてから帰りの空港と
どんどん服を脱いでしまいました。それにしても暑かったなあ。
ゴール裏は両チームとも埋まっていたので
たくさん人数がいたように感じたのですが13000人とは意外に少ないので驚きました。


移籍前?の大久保選手とキム・ナミル選手を見れてよかったです。
カボレのゴールは興奮しました。それからのスタジアムのヒートアップ振りがすごかった。
神戸東京の2点とも東京側で見せてくれるなんてサービスが良かったです。


疲れがあるのでいつも以上に頭が働きませんがとりあえずこのあたりで失礼します。