えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

新国立競技場デビューあれこれ

国立競技場でのFC東京 vs 京都サンガFCとのド派手な演出なんかたくさん花火があがったりとありましたが個人的にデビューしたことが2つあったので記録に残しておきます。

 

1.トラックデビュー

クラサポの企画で国立競技場のピッチを1周できます!というありがたい企画にたまたま当選(珍しい)
青山門に集合しそこから地下を通りピッチへ。広大なスタジアム裏側を見ていよいよピッチへというところで大雨が降ってきました。

せっかく当たったのにもう帰りたい。そんな気分になりながらもピッチ1周してきました。

写真の腕が無いのでわかりにくいですが屋根があるので観客席のほうは濡れていませんね。

無事1周終わった頃には雨は止んでいました。

2.オーロラビジョンデビュー

FC東京と共にボランティアを応援!~グッズ・映像のコラボで国立競技場を盛り上げ~

東京都とFC東京のボランティア活動のコラボがありそのさいに動画が作成されました。


www.youtube.com

僕もチラッと映っていました。

そして新国立競技場のオーロラビジョンにも。

いやーびっくりしました。