えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

国立で

浦和レッズ戦、国立競技場で初めてのスポボラ。

今回はポスター、味スタを満員にし隊のお手伝い。次も国立ですが。
クラブサポートメンバーの方がポスターを持って帰り、お店やご自宅に飾るFC東京の広報活動のお手伝いの手伝いという役割。

街中に見かけるFC東京の試合告知ポスターは社員さんとかだけではなく、クラブサポートメンバー、ソシオの皆さんがスタジアムでポスターを受け渡して、所定の所に貼り、そしてその飾った様子をmailに写真を添付して活動完了。

【第6回】2013シーズン「味スタを満員にし隊!」隊員募集のお知らせ


ポスター写真の報告活動が少ないのでという事でしつこく写真をお願いするという事に。それでも多くの方が継続してポスターで広報活動していらっしゃる事を知り、まだまだこの活動を知らない方は参加できると思いましたよ。

スポボラ活動中に携帯電話を落としましたが観戦していた方に拾って届けていただいたおかげで無事に手元に戻りました。本当に助かりました。ありがとうございました。

五輪招致プレゼンテーションで落とした物が当人へ戻る確立の事をアピールしていたのを思い出したりしました。

試合の興奮が残る国立ピッチの脇で活動終了後の集合写真を撮りました。
http://instagram.com/p/ePbjTXIgjh/
最後はトラック脇で記念撮影したよ