えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

三菱養和との東京ダービー!@国立競技場

高円宮杯も準決勝まで進んできました!

http://www.fctokyo.co.jp/images/top_photo/s/12425.jpg
10/9に国立競技場で2試合見ることができます。

静岡学園vsサンフレッチェ広島ユース
三菱養和ユースvsFC東京U-18

FC東京U-18は14:30キックオフ予定です。*1

三菱養和ユースとは今年2試合しています。

7/11(日) 深川グランド(キックオフ 11:00)
JFAプリンスリーグU-18関東2010 第11節
FC東京U-18 [ 1 - 0 ] 三菱養和SCユース

7/25(日) Jヴィレッジ(adidas Pitch)(キックオフ 10:30)
adidas CUP 2010 第34回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会1次ラウンド第2戦
FC東京U-18 [ 2 - 1 ] 三菱養和SCユース

今年3試合目、いったいどのような試合になるのでしょうか!?

東京はイエローカード累積で武藤君が出場停止。
今まで固定メンバーで勝ち進んできているチームだけに今まで出ていなかった選手がここで奮起してやってくれると思っています。


この日はトップの試合もなく、湘南戦で勝った俺たちの国立競技場でまた眠らない街を歌えるようになるといいですよね!

U-18を普段見られない方にとっては大チャンスです!

*1:第一試合が延長PKになると時間がずれ込みます