えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

FC東京を代表する選手は長友選手

代表戦は0−0で終わりましたね。
FC東京から長友選手がフル出場、もう完全に代表左サイドは彼のものと思いました。
試合終盤までオーバーラップを繰り返せるあのスタミナはすごいです。

試合前は長友選手得意の右足ミドルシュートで快勝!
そのあとマスコミのスターシステム発動で味スタ開幕から満員なんて淡い考えを持っていました。

結果は同点で特に取り上げられるといえばパスが悪いと怒られたとか反省とか寂しい内容のコメントが取り上げられたぐらいで大アピールといきませんでしたが、
Jリーグ開幕に向けて怪我がなく本格的に準備が始められることが良かったと思うしかないですね。

満員のスタジアムが映ったテレビを見たらますますサッカー欠乏症になりました。