えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2010東京国際ユース(U-14)サッカー大会3日目

パリ vs ニューサウスウェールズ
1 前半 0
0 後半 1
1 合計 1
3 PK 4

NSWファミリーに囲まれて観戦。どんどんオーストラリアの応援になっていく。ハシャいで応援して楽しかったなあ
ニューサウスウェールズは大きいFWに気のきくMF、上手いGKとA代表みたいでした。


2試合目は試合途中で離脱して弾幕作りへ
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
”ようこそ東京へ”Google翻訳のロシア語だとこうなるらしい。

FC東京U-15深川 vs モスクワ
0 前半 1
3 後半 1
3 合計 2


先制され突き離され相手の個人技に翻弄され圧倒的不利な状況が一変した。相手PA内でかわしGKの上を越えるループシュートそれをモスクワ選手がハンドで止めて一発退場!
イケイケ東京とまりません。
イエロー2枚で退場も重なり相手が二人足りない状況でしたが最後までネバリ強く戦うFC東京DNAがユースっ子達にありました。
ミドルシュートが2本で逆転勝ち。久々に東京の逆転勝ちを見ました。


青赤茶話会や青赤オフ会でお会いした皆さんとまたお話できたりご挨拶できたりととても楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます。