読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

www.flickr.com

FC東京U-18残り5試合に向けて

ある選手のご家族の方から、FC東京U-15むさし決勝での相手は1度も勝った事が無い。ぜひ応援よろしくお願いしますと
お願いされて断る理由はなかった。
試合会場に着くとベンチ外の選手達が周りですでに応援開始していた。気合い充分応援で中立地をホームの雰囲気にして青赤の選手達が作っていく。
そして僕らが後押ししていく。
試合は快勝。
勝った事のない相手とは信じられないような内容だった。
試合後に応援をお願いされた親御さんは目を真っ赤にして感激していらした。
挨拶している時にもらい泣きしそうだった。
今思い出してもグッとくる。

現在U-18の中心となる三年生がU-15にいた時の話し。
そんなU-18選手達の青赤残り試合は5試合となった。(参入戦を含めて)

JユースカップはPKで負けてしまった。ニュースを知った時にはがっくりきた。
やっとチームになってきた今年のFC東京U-18をもっとサッカーファンに見て欲しかったけど、全国は甘くない。
まずはプリンスリーグ残り3試合。
勝ち続ければいいのだから実質トーナメント。


最後まで応援している最強のサポーター選手のご家族!
その方達を最後に3年前と同じく嬉し泣きさせて今年のシーズンを終えて欲しい。

関連リンク
FC東京がどの世代も勝ちました! - えふとーいうな!?

広告を非表示にする