えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

GK代表選出

世代別代表にFC東京U-15深川出身の二人が選ばれました。

U-18日本代表 廣末陸(青森山田高校)
U-17日本代表 山口瑠伊(ロリアン)

そして代表GKコーチに浜野さんとFC東京に関係している

現在FC東京U-18のGKは代表に選ばれた二人と切磋琢磨した波多野 豪(FC東京U-15むさし)が二年生ながらレギュラーとして活躍しています。

東京五輪世代、日本のGKとして楽しみにしています。

山口瑠伊の事でアクセスが普段の10倍になっていて驚きましたが、実際にプレーを見たのは数度、記事も移籍の事を触れただけで大した事はないのです。

廣末陸(青森山田)は久々に見てキック力は変らずここ一発止めるセーブも良かったですね。


150712後半のFC東京U-18ゴール前シーン- YouTube

ゴールシーンを撮るつもりでしたがセーブシーンになってしまいました。
波多野 豪 が小学生の時にキッズクラブを僕が担当していた時からスポボラメンバーみんな覚えているんですよ。
U-15などで募金活動なども一緒にして更にファンが増えています。

2種登録されていると言うと楽しみにしていると口を揃えて味スタで見たいと。

現状のままだとナビスコカップの際にベンチ入りもあるかもしれませんね。楽しみです。