えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

多摩川クラシコ

負けたみたいですね。
ボランティア活動をしていたので試合を全て見られなかったので試合の内容については全くわかりません。

新型インフルエンザ対策としてマスク着用が必須なのかと思いきや各個人での判断ということでしたので僕はマスクなしいつもどうりです。

キッズクラブでお子さん達とふれあい、ドロンパともハイタッチなんかもできちゃいました。

試合中はファンクラブテントの中にいたのでラジオを聴きながら歓声を聞いていました。

1点目と2点目はスタジアムの歓声で興奮しましたが、気がついたら同点、逆転と歓声も聞こえず何が起こったのか全くわかりませんでした。


試合後の打ち上げでは村林社長のオフレコの話しを聞きながら試合以外の話で盛り上がりました。
試合の話しをしたら愚痴しか出ませんからね。