えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

クラシコ前日練習を見てきました。

僕がFC東京を応援をしようと心に強く誓った多摩川クラシコの前日練習を見てきました。

トーチュウで怪我人が復帰とありましたのでグランドを覗いたら本当でした。別メニューすらありません。これで中断なんてもったいないくらいのメンバーがそろっています。
もちろん塩田選手も復帰。
写真は遠くて見難いですが、キーパー陣と浜野コーチ。

アップの段階からチームは明るくとてもいい雰囲気だと感じました。

セットプレーの練習時に平山選手のヘッドが大迫力でした。
が、GKにはじかれ決まりませんでした。
にょきっと頭が出てくるもの凄い高さでした。
居残りシュート練習も積極的にしていましたし、明日の試合はとても楽しみです。

クラシコの日はバックスタンドのキッズクラブの担当になりました。試合をずっと見られるポジションではないので東京の皆さんの大歓声を聞けることを楽しみにしています。