えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

元日といえば天皇杯決勝!

準決勝でFC東京は負けてしまったのでその前に買っていたチケットをどうしようかと思いましたがネット上で柏サポーターの方に連絡がついたので、前々日に国立競技場で渡してきました。

元日から千駄ヶ谷の駅で
プラカードを掲げたりするのは嫌だったので、
僕より試合を見たいと思っている人に譲ることが出来てよかったです。

楽しみにしていたのがこちらにも伝わって来るくらいニコニコしていらしゃったのが印象に残っています。


来年こそはそこにFC東京と自分がいたいと強く思ったのでした。