えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

写真もない理由

ボランティアの忘年会に参加した、
選手も監督も登場したりして1枚くらいは写真を撮ったりしているものですが今回は何にもありません。
前日まで体調が悪かった*1ということは全く関係がありません。

今回は司会という大役を仰せつかりました。

司会というなにもかも初めてのことでテンパリ、しどろもどろになっていました。
場慣れなんてしているはずもなく緊張していました。
ピンスポットがまぶしかったくらいしか覚えていませんよ。
立派な台本とタイムスケジュールは当日に渡していただきましたが、流れを把握するのですらおぼつかなくとにかく周りの方々に助けていただきました。


それなので写真を撮ったり、飲み物を飲んだり、食事をしたりということはほとんど出来ませんでした。

助けていただいた方々に改めて感謝感謝です。


関連ページ
ボランティア忘年会 - むーびんぐふっとぼーる

*1:id:hygienicさんご心配ありがとうございます。