えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

wiiフィットを数日前から始めました。

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)


意外に大きいバランスボードにのり筋トレを少し始めました。
老化現象が進んできているみたいでバランス年齢は実年齢より20歳オーバーでした。
せっかくの物なので楽しんで毎日できたらいいのかなあと思っています。
一時は体重をメモをしてウェブ上にグラフを書いていましたが
なかなか大変だったので続きませんでした。
今回は体重を量ったらすぐに記録ができているので励みになって減っていくと思います。
任天堂スーパーファミコン以来の購入だったのですがいきなり遊んでもすぐにできるのはさすがの作りだなあと感心しました。
ウィーボ(WiiFITのバランスボードの名前)が体重を量り終えて手を振る仕草がなにげにかわいらしいと思ってみているところです。