えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

村林社長退任発表

スポボラで開幕戦、最終戦のミーティングで必ずご挨拶をいただく。
新規説明会でも必ずあった。

スポボラも代表と社長が特に二人三脚でここ十年運営してきたのではないかと思います。
試合後の打ち上げにもご一緒させていただくことが本当に多かったです。

ナオが怪我をしたときに落ち込んだ姿を見たこともありました。


U-18の試合にもよくご一緒させていただきました。
刈谷でも試合後にご挨拶。

フットサル大会でもスポボラチームの調子を聞いてくださったりと、とにかく東京のことがあるときは必ず村林さんの顔が見えた。

とにかくフットワークが軽い、感激していたものです。

まだ時間はある、u-15、U-18、トップとトーナメント戦勝ち続けているので最後にナビスコカップで見せたシャーをやる機会があるはずですね。