えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

ボランティア開幕戦エントリー状況

ボランティアエントリー状況のページでは現在76名です。*1
開幕戦だけにボランティアの人数が多いのでどうなるか楽しみです。

僕が初めて参加したときは集合場所がわからなくて、遅刻しそうになりました。


大体の目安としては歩道橋を渡って左側、フットサル場で当日受付をしている向かいあたりでボランティアの受付をしているので間違えないようにしてくださいね〜。


FC東京サポーターよ
とスカパーのCMに何度も煽られていて自分は何度も反応してしまいます

独占中継だけあってものすごい数のCMが流れていますね。
東京側がお金を払って行っているとは思えません。*2

CM効果と開幕戦でいつも以上に味スタにもたくさんお客さんが集まるような気がします。快晴ならいうことなしですよね。

自分も今シーズン初ボランティア気合を入れなくちゃ!

*1:都合が悪くなったりエントリー取り消しがある場合は減りますが

*2:気になるところなのでスタッフさんに聞いてみたいところです。