えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2017Jリーグアウォーズを観てきました

初めてのJリーグアウォーズ横浜アリーナです。

赤絨毯の引いてある正面玄関の横から入場です。

全国各地のクラブ、ボランティア招待席というありがたいJリーグからのご配慮で観戦できました。

 

チェアマンの挨拶にもボランティアの事を触れてくれていたのでJリーグの一員として認めていただきあの場所にいられたことは非常にありがたいことです。

 

FC東京はフェアプレー賞と最優秀育成賞をもらいました。

www.jleague.jp


www.fctokyo.co.jp

エンブレムがモニターに出て名前が呼ばれると場内が青と赤に染まり嬉しいものですね。*1

選手や監督がいないのが寂しかったですが。

 

Jリーグはこれでシーズン終了。

最後にご褒美をもらいました。関係者の皆様ありがとうございました。

*1:写真を撮り損ねる失態