えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

Jリーグティッシュを買いました

Jリーグティッシュを買いました

www.jleague.jp


全国のイオン系列のお店に並んでるということでしたので早速行ってみました。

店舗には ティッシュを買って jリーグを応援しようという幟が立っていて少しはお店の方も応援してくれているというのが伝わってきました。

 

それではティッシュの方を見てみましょう。

f:id:ko77:20200724170002j:plain

ティッシュを取る周りには jリーグ全クラブのエンブレムが並んでおり 側面には jリーグキングが こちらをちょっと覗いている姿が印象的な商品です。

https://www.instagram.com/p/CDBijgNjzCJ/

来ないで…Jリーグティッシュに

クラブのグッズや商品 を見かけることは たまにありますが こういった全国展開されている jリーググッズは珍しいので ちょっと協力してみました。

購入すると10円 jリーグの方へ応援金がわたるそうです 皆様もおひとついかがでしょうか?

無くなり次第終了ですよ!