えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

大森 理生、FC東京に昇格内定!

オフィシャル発表の前にビッグフレームス対象にオンラインでの会見がありました。

いままではビッグフレームス交歓会が行われそちらで発表が行われていましたが、コロナ禍でもあり選手達との触れ合いができないとなるとオンラインが増えてきましたがこの発表は良かったと思います。

まず交歓会がU-18の試合と重なります。トップチームの日程が第一なので当然といえば当然なんですけどね。

今回は日曜日の昼間に行われ多くの方達とともに発表を観られたのではないかと感じました。

その後に公式で

大森理生選手(FC東京U-18)来季加入内定のお知らせ|ニュース|FC東京オフィシャルホームページ

今は高校生でもSNSを使います。自分のことを伝えられるのは良いですね。

FC東京U-15むさしの先輩である波多野豪選手からも激励

どんな選手かというと

今年の新人戦で書かれた土屋さんの記事です。

 

 

 

追加しました。

 

ko77.hatenablog.com