えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

ボランティア日記ご存知ですか?

公式携帯サイトにあるボランティア活動日記を右下からリンクを張っています。
僕より文章も内容も上手に書いてあります。


しかしせっかく書いた日記にも反応が全くないのでどうなんだろうかと
山形戦後の打ち上げの時に話題になりました。



ボランティア日記で何か感じたことがあればFC東京のご意見箱に書いて送っていただけるとありがたいそうです。


しかしメールを送る敷居は高いのでここで勝手にアンケートをしてみようと思っています。担当の方にも連絡できるので協力していただけると嬉しいです。

はてなのアカウントを持っているFC東京ファン、サッカーに興味のある方に協力していただけるとありがたいです。

下の大文字の所、どちらかをドラッグして反転したあとにはてなスターを押していただければ伝わるのでよろしくお願いします。


はてなスターでアンケート
ボランティア日記、知っている、知らない。

もしくはコメント欄などにも書いていただけるとありがたいです。