えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

京都戦での出来事、箇条書き

  • 天気が悪く肌寒い、冬の支度をしておかないといけないのは予想外だった。
  • キョロちゃんは想像以上に小さく可愛かった。写真を撮りたかったがお子様に囲まれていたので断念。
  • ワンセグをメインゲート付近で見ようとしたが内臓アンテナだと映らなかった。また試してみる。スタジアム内だと綺麗に映っていた。
  • 試合中にラジオを聴こうとしたがスピーカーモードになっていたのを気づかず*1にイヤホンで聞こうとして聞こえなかったため断念。次のゲームでの反省点。
  • タオルマフラーが二戦目にてほつれている。せっかく新シーズン用に準備したのに切ない。

*1:帰りのバスの中で気づいた。