えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

FC東京の素敵なスタッフさんです

スポナビのコラムなんかで著者の名前を目にしていたので本を読んでみた。

股旅フットボール

股旅フットボール


ツェーゲン金沢の立ち上げの話に現在FC東京のスタッフの中村さんが登場している。
東京のスタッフ日記*1にも色々話が出ているが本には当時の写真もついていて苦労がしのばれる。
中村さんとはホームゲームが終了した後にお話しする機会が度々あり、とてもよくしていただいてもらっている。
そのバイタリティと人柄は現在も健在でFC東京の為に力を注いでいらっしゃるのがはっきりわかる!

これからも素敵なお話を聞けると思うととても幸せなことだと思います。

*1:http://www.fctokyo.co.jp/blog_staff/index.html?d=20080516