えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

花火はきれいでした。

味スタで今年初めての花火を見てきました。
もちろんサッカーも見ていましたが印象に残るプレーは佐原のスライディングのクリアぐらいでした。

青赤の花火が「風の影響で打ち上げられないかもしれなかった。」なんて後で社員さんから話を聞いたので出来てよかったと思います。
試合の前後は雨も降りませんでしたしね。

ボランティアはバックの紙コップ担当でしたナイターだったためかみなさんビールを持ってきて移し変える量が普段より多かった印象がありました。3万人を超える予想をしていたみたいだったに28000人と聞いた時は少しがっかりしました。

試合後ゴミ拾いをしている時は空調が切られた感じがして汗が止まりませんでした。

帰宅するときは夜中、人が少ない中で自転車を飛ばして帰るのは涼しくて(霧雨がありました)気持ちよかったです。深夜徘徊で怪しまれないかとも思いましたが。