えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

切り替えるために書いてみました。

ガンバ戦は吉祥寺で見ていました。*1
あっという間に満席になり、立ち見でごった返す店内。

80分の時に帰ってしまおうかと思ったら点数が入りなんとか盛り上がったのですがやっぱり遅いですよね〜。

なんか吉祥寺で試合を見るときは不思議と勝てない気がします。
試合終了後に階段を上がって街の中へ行く時の寂しさといったらありません。

明日はナイターの大宮戦、じっくり試合は見れそうにないのです。味スタにいながらワンセグ観戦になりそうです。
細かいことは皆さんのブログなどで知ることなるでしょう。
その内容が明るく楽しい雰囲気で一杯になればいいなあと思っています。
ぜひぜひいい結果を出して欲しいものですよね。

*1:当日自転車で遠出はしないですぐに戻るために[http://d.hatena.ne.jp/ko77/20090430/p1:title]