えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

スポボラ忘年会

毎年恒例のスポボラ忘年会に参加してきました。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

総勢100名、FC東京のスタッフさんも参加されて大いに盛り上がりました。

皆さんで来年に向けてやっていきましょうと誓いあって終了した会でした。

J2だからチームを支えないと言う方は周りにいなかったのがスポボラ良いところだと感じました。

以下写真です。

大熊監督

挨拶の後に全てのテーブルに来ていただいたりと感激です。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

平松選手

元気そうでした。怪我でしたから良かったです。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

阿部ノブ選手

毎年来て頂き、ていねいにファンサしてくれる彼も湘南へ最後に青赤の花束でお見送りです。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

石川選手

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

見た物

GK浜野コーチのスパイク、コメント付きです。凄いスタッドの数で初めて見ました。

石けん箱を頂きました。ありがとうございます。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)