えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

気合い!vsジェフユナイテッド市原・千葉U-18@深川 プリンスリーグ第5節

FC東京U-18 vs ジェフユナイテッド市原・千葉U-18
1 前半 0
0 後半 0
1 合計 0

試合開始前に円陣を組んだ時から気合い!そんな精神的な言葉を出していた。
珍しい声掛けでしたがそれを実行していたU-18の選手たち。
20度を超え日差しが強いなか最後の最後まで選手たちは足をとめることなく”前プレ”をはじめ走っていました。


7ヨッチ武藤君への倉さんからの指示がすごかった。
「全部勝てるから!」
彼の身体能力は凄い。ジェフ千葉側からの指示もマークを徹底されていた。
今年の東京左サイドは22ムラ村松くんとのコンビも機能し始めています。

この試合は最後までボールを追いかける。18エグ江口君へのご褒美だったかもしれません。あそこまで追いかけられる選手が報われた一瞬だったかもしれません。


暑いなかでも自転車で出かけていった甲斐があるものでした!
本当にすっきり爽快!

最後まで気持ちが入ったいい試合でした。