えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

プリンスリーグ、U-18FC東京対三菱養和SCユース

風の強い小平。
天然芝の奥のグランドに変更したのを忘れ入り口をうろうろしてしまい、着いた時には試合は始まっていました。

三菱養和だけでなく、東京の応援している方も多かったです。

JFAプリンスリーグU-18関東2009 第4節で三菱養和SCユースと対戦。58分に失点を許すが、67分に山崎のゴールで1-1の同点に。
76分には再びリードを許すものの最後まで諦めずに戦い、試合終了間際の89分に梅内のゴールで2-2に追いつき試合終了となった。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=7698

スーパーミドルがバーにあたり落ちたところを決められ先制、退場者を出すも追いつき、よくわからないのにPKをきめられるもロスタイム4分の最後のプレーで左サイドのアーリークロスからヘディングシュートが決まり、劇的な試合となりました。

まずユースが2点目をとりました。そのうちトップもとってくれるはずです。



小平ではオフ会でお話できたかたと再会できました。スタジアムよりわかりやすいからですかね〜。
id:CHONOさん,id:aoaka_noteさん,id:NSNLさんと愛し恋し青赤さん小平で楽しく見ることができました。ありがとうございます。



NSNLさんからいただいたおおいたタルト。
お土産ご馳走様でした。わざわざありがとうございます。美味しく食べさせていただきました。