えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

メディア承諾書というものに署名しました。

ホーム開幕戦の時に話があり、署名しました。

ボランティアとして参加するときの写真等がテレビや雑誌、webなどに掲載されることに対しての承諾です。


今まで写真がFC東京公式HPに載ることもありました。
ボランティアのHPではハーフタイム時の弾幕を持っているときや最後の集合写真などたくさんあります。

フェアプレイフラッグなどで入場される方は前もってあったようですが自分達、ボランティアも対象になるとはなんか小難しい時代になったものです。


山形戦にエントリーしました。
ボランティアのエントリー数は71名。開幕戦より少し減りました。*1

*1:6名減